年度末でお小遣いサイトが色々変更

こんにちは。
3月ももうすぐ終わりですね。
当サイトを開設して早2ヶ月が経ちました。

全体の形は固まったもののアクセス数が少ないのが悩みの種。
サイト名を変えてみたり記事の書き方を工夫してみたりと
まだまだ未完成なサイトです。

年度末で多くのサイトに変更がありましたのでまとめてみました。

 

ゲットマネーのポイント有効期限

3月末といえば、ゲットマネーのポイント有効期限が迫っています。
3月末日までにキャッシュバックしないと10,000ポイント以上は
10,000ポイントにリセットされます。
キャッシュバックをお忘れなく!
10,000ポイント未満の方は変更がありません。

ゲットマネー キャッシュバック
私も10,000ポイント以上だったのでシッカリ換金させていただきました。
今回は2回目の換金です。ゲットマネーはクリポで地味にポイントが貯まります。

換金申請した翌日には指定銀行の住信SBI銀行に振り込まれました。
ゲットマネーは手数料無料で短期間で振り込まれるのでありがたいです。

 

モッピーのすごろく

3月23日から「モッピーアドベンチャー」がⅡ→Ⅲに変更されました。
モッピーアドベンチャーⅢ
ゴールマスが45から60マスに増えたり、皆勤賞が廃止になったりと
大幅リニューアルです。

PeXのポイントスゴロクに似た仕様でワープが採用されてます。
PeXのポイントスゴロクはこれのおかげで1日1回だけなのに
ゴール率高かったです。
ゴール後に起こるイベントのストレスだったダブルアップチャンスも
なくなりました。\( ^▽^ )/

ゴール時にもらえたポイントがもらえなくなり、ご褒美は
「ヴィーナスの果実」というカードのみ。
1位:12000P
2位:1000P
3位~9位:100P
10位、20位、30位、40位、50位、60位、70位、80位、90位:10P
100位、200位、300位、400位、500位、600位、700位、800位、900位 1000位:5P
もうすごろくやる意味・・・

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

げん玉 「毎日必ず3ptゲット!!」終了

Facebookと連携してげん玉ページにいいね!をすると毎日3ptもらえたサービスが
3月26日で終了しました。

「他のコンテンツに拡充させていただく形で
変わらぬサービスを提供して参ります。」

変わりのサービスってこれかな?
げん玉 スマホでアクセス
前からあったのかな?
ガラケーユーザーなのでスマホのサービスは見逃していただけかもです。

 

ポイントビンゴ、スゴロクの終了

ECナビのポイントBINGO(3月30日まで)と
PeXのポイントスゴロク、ポイントビンゴ(3月29日まで)も終了です。

BINGOは他にゲットマネーもありますが、ゲットマネーは
お知らせがないので継続のようです。

BINGOはアイテムを使用しないとなかなかビンゴになりにくいので
元々ほとんどやっていませんでした。

ビンゴはアイテム使用での攻略法があるみたいですが、
ちょっと複雑そうなので私は試したことがありません。

 

アンケートのクイズ頭脳遊戯

げん玉やモッピー、ハピタスなどのポイントサイトからメールで届いていた
クイズの「頭脳遊戯R」もリニューアルされました。
出題形式は変わりませんが、デザインと配信方法が変わりました。

こちらも以前のほうがやりやすかったですね。
最後に質問と回答が表示されるだけ時間が余計にかかるようになったし、
メールでの配信がなくなりサイト内のアンケート一覧に
表示されるようになりました。

クイズ頭脳遊戯の他に英単語、ことわざ、四字熟語と種類も増えました。
12問全問正解しなくてもポイントはもらえます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

A8.netセルフバック画面変更

A8.netのセルフバック画面もリニューアルされました。
変更点は
① ページのデザインが一新
A8.net セルフバック画面 リニューアル

② ロゴも変更
a8_self
a8_logo02

③ セルフバック用のマイページができた。
 セルフバック履歴が確認できるようになりました。
 以前は承認・非承認を確認する方法が問合せしかなかったので
 ASにとってもA8のサポートにとっても嬉しいサービスですね。

④ 検索の精度が上がり、絞り込み検索ができるようになった。
A8.net セルフバック 検索
 第2カテゴリ検索が増えてより詳細に検索できるようになり、
 「新着サービス」や「報酬アップ中」「提携状況」の条件指定も
 できるようになりました。

⑤ お気に入り登録ができるようになった。
A8.net セルフバック お気に入り登録
 気に入った案件を見つけても後でという時に便利です。
 お気に入りはトップページからでもマイページでも確認することができます。

 
全体的に良い方向にリニューアルされていますが、文字が読みにくいのが難点。
ブラウザの問題かと、GoogleChromeとIEで試しましたが、どちらも同じでした。
問合せに投げてみましたが、他にも同じような意見がなければ却下されそうですね(笑)



 
最後にECナビの宝くじの交換もお忘れなく!
翌月に持ち越すことはできないので交換しないと翌月には
リセットされてしまいますよ。
 
 


広告利用・無料コンテンツで稼ぐなら
還元率が高いモッピー
モッピーの評価・稼ぎ方まとめ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

楽しみながら稼ぐなら
初心者でも馴染みやすいげん玉
げん玉の評価・稼ぎ方まとめ

ショッピングで稼ぐなら
ボーナスポイントがもらえるポイントタウン
ポイントタウンの評価・稼ぎ方まとめ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

この記事へ2件のコメント

  1. feiren
    2015-03-28 22:29

    こんばんわ♪

    色々と変更ありますねー
    モッピーはアドベンチャーが完全にダメな仕様になってしまいましたね。無料では完全に太刀打ち出来ません(;´Д`)

    ECナビの宝くじ完全に忘れていました。危うく15枚が藻屑になるところでした。感謝感謝♪

  2. 管理人
    2015-03-29 12:03

    >feirenさん

    こんにちは。

    私もゲームのために広告利用する気にはなれないので
    ビンゴは諦めています。
    モッピーで新しく増えたゲームもゲットマネーど同様で
    時間かかるだけで稼げないし。

    正統にお得な広告探していくしかありませんね。
    少しでもお役に立てたら嬉しいです♪

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

還元率の高いモッピーはブログでも稼げる!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト
お小遣いサイトの中でも還元率が高いと評判のモッピー
ブログやSNSでモッピーを紹介で50pt(=50円)
そのバナーをクリックされるたびに0.1pt(=0.1円) 稼げますよ☆

モッピーの評価・稼ぎ方まとめ

勝手に稼ぎ続けてくれる忍者AdMax

忍者AdMaxDev

ブログに広告を貼だけであとはほったらかし
無料登録はバナーをクリック

忍者AdMaxの登録方法~広告の貼り方

管理人のこと

管理人:にこる 
お小遣い稼ぎ歴:2014/11/14~
プロフィール 当サイトについて

◆当サイトの収入実績
 総累計:213,608円
 2015年 12月: 13,000円
 2015年 11月: 7,261円
(詳細:収入実績

格安レンタルサーバ・大容量レンタルサーバ!