ポイントタウンの年末年始お年玉プレゼントキャンペーン

ポイントタウンでスマホからのお買い物回数ごとにお年玉がもらえるキャンペーンが開催されています。

ポイントタウンの年末年始お年玉プレゼントキャンペーン

ポイントタウン経由でスマホからネットショッピングするとお年玉として最大3,000ptがもらえます。
さらに抽選で1,000,000pt(=50,000円)を1名様、100,000pt(=5,000円)を10名様にプレゼント!

同時に「ゆく年くる年ポイントキャンペーン」も同時に開催されていてお買い物ごとに200ptがもらえます。

キャンペーン詳細

年末年始お年玉プレゼント

スマホからポイントタウン経由で買い物し、承認期限までに承認されると承認された買い物回数に応じてポイントがプレゼントされます。

キャンペーン期間
:2016年1月5日(火)まで

承認期限
:2016年4月30日(土)

ポイント付与時期
:2016年5月上旬

プレゼントポイントは買い物回数が
1回  :1,000pt
2回  :2,000pt
3回以上:3,000pt

※今回のキャンペーンはスマホからのお買い物が対象となります。

パソコンからスマホサイトにアクセスできる偽装スマホではショッピングサイトにはアクセスできませんでした。

ゆく年くる年ポイントキャンペーン

対象ショップでお買い物1回ごとに 200ptプレゼント。

キャンペーン期間
:2016年1月4日(火)まで

ポイント付与時期
:2016年1月下旬ごろ

こちらのキャンペーンはエントリーが必要です。

対象ショップはくまポン、ポンパレモールなど30店舗
エントリーと対象ショップ一覧

楽天市場やYahoo!ショッピングがないのが残念。
こちらのキャンペーンは承認のことは記載されていないので承認されなくても付与されるのかな?

ネットショッピングをもっとお得に

ポイントタウンはお買い物やサービス利用でポイントがもらえるポイントサイトです。
ポイントは 20pt=1円に換算され現金やギフト券・電子マネーと交換できます。

ポイントタウンを経由することでポイントタウンからポイントがもらえてその分キャッシュバックされたことになります。
ショッピングの場合、ステータスアップ条件も加味されるので付与されるポイントアップすることもできます。

例えば楽天市場で10,000円の商品を買ったとします。
ポイントタウンを経由していなければ購入価格はそのままの 10,000円です。

これをポイントタウンを経由すると
ポイントタウンで1%のポイントが付きます。
ポイントタウンのステータスがプラチナの場合、さらに15%ついて115円がキャッシュバックされ 9,885円で買ったことになります。
※ポイントタウンを経由しても楽天スーパーポイントは付きます。

今回のキャンペーンではさらにポイントがプレゼントされるので 1,000pt(=50円)を引くと9,835円になります!

対象金額が書いてないので50円とかでも対象となるんですよね。きっと。
50円なら全額キャッシュバックですね!
せこいかな?(笑)

年末年始にネットショッピングする人はお買い物の前にポイントタウンへの登録を忘れずに!
ポイントタウンはネットショッピングをよくされる人は登録しておくべきポイントサイトです。

ポイントタウンのスマホアプリではゲームや歩くだけでポイントが貯まる万歩計も付いているのでお買い物以外でもいつでもポイントを貯めることができます。

ポイントタウンをもっと知りたい人はこちら
ポイントタウンの評価・稼ぎ方

12/31まで口座開設や資料請求など3回利用で1,000ptがもらえるキャンペーンも開催中!

ネットショッピングするならポイントタウン!
ポイントタウンへはコチラから無料登録できます。
▼ ▼ ▼ ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

広告利用・無料コンテンツで稼ぐなら
還元率が高いモッピー
モッピーの評価・稼ぎ方まとめ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

楽しみながら稼ぐなら
初心者でも馴染みやすいげん玉
げん玉の評価・稼ぎ方まとめ

ショッピングで稼ぐなら
ボーナスポイントがもらえるポイントタウン
ポイントタウンの評価・稼ぎ方まとめ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

還元率の高いモッピーはブログでも稼げる!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト
お小遣いサイトの中でも還元率が高いと評判のモッピー
ブログやSNSでモッピーを紹介で50pt(=50円)
そのバナーをクリックされるたびに0.1pt(=0.1円) 稼げますよ☆

モッピーの評価・稼ぎ方まとめ

勝手に稼ぎ続けてくれる忍者AdMax

忍者AdMaxDev

ブログに広告を貼だけであとはほったらかし
無料登録はバナーをクリック

忍者AdMaxの登録方法~広告の貼り方

管理人のこと

管理人:にこる 
お小遣い稼ぎ歴:2014/11/14~
プロフィール 当サイトについて

◆当サイトの収入実績
 総累計:213,608円
 2015年 12月: 13,000円
 2015年 11月: 7,261円
(詳細:収入実績

格安レンタルサーバ・大容量レンタルサーバ!