忍者アドマックスのネイティブ広告特別キャンペーン

忍者アドマックス(忍者AdMax)でブログにネイティブ広告を掲載またはブログでネイティブ広告を紹介するとほぼ全員にそれぞれ200ポイントプレゼントキャンペーンを開催しています。

忍者アドマックスネイティブ広告特別キャンペーン

各キャンペーンの条件を満たすと、自動的にエントリーされポイント付与対象となります。
キャンペーン期間が 1ヶ月以上あるのでこれからでも間に合いますよ。

ネイティブ広告とは?

ネイティブ広告って初めて聞いた言葉ですが、どういうものなんでしょう?

ネイティブ広告とは?
「広告らしさを感じさせない自然な広告」のことです。 従来のバナー広告やリスティング広告は一目見ただけで広告だとわかりますが、ネイティブ広告はコンテンツと同じ文脈で表示されるため、一見したところすぐに広告だとわかりません。
3分でわかる「ネイティブ広告」

広告らしくない広告。
まだピンときません。

実物はどんなものかというと
忍者アドマックスのネイティブ広告

確かに最後の広告を示す[AD]がなければ記事の一部にも見えます。
これなら記事と勘違いしてクリックされやすいかもしれません。

忍者アドマックスのネイティブ広告はスマホ向け広告なので
コンパクトで邪魔にならないサイズになっています。

キャンペーン詳細

今回のキャンペーン内容は2つありますが、片方だけの参加でもOK。

開催期間:2015年12月1日〜2016年1月31日
ポイント:条件クリアでそれぞれ 200pt
キャンペーンクリア条件:

  • キャンペーン①
    ブログにネイティブ広告を掲載して1日10インプレッション以上の日が10日以上あること。
    ※インプレッションとは広告が表示されることです。
      
  • キャンペーン②
    ブログでネイティブ広告を紹介して紹介したユーザーが期間中にネイティブ広告で稼いだ金額が合計で100円以上。
     

キャンペーン②は新規ユーザーがクリアするには厳しい条件なのでキャンペーン①だけでも参加しておこう。

忍者アドマックスキャンペーンページ
ネイティブ広告特別キャンペーン

忍者アドマックスの詳しい情報はこちら
忍者アドマックスの稼ぎ方・詳細

ネイティブ広告の貼り方

忍者アドマックスのマニュアルに画像付きで説明しているページがあったのでそちらを参考にしてください。
上で紹介したネイティブ広告は「style適応あり」で作成したものです。

style適応ありで作成する場合
【忍者AdMaxネイティブ広告】作成方法

style適応なしで作成する場合(スタイルをカスタマイズする)
【忍者AdMaxネイティブ広告】解説マニュアル目次

まとめ

現在、忍者アドマックスのスマホ広告をネイティブ以外の広告で掲載しているならネイティブ広告を試してみてください。
キャンペーンポイントがもらえる以外にもクリック率が延びるかもしれないので試してみる価値ありですよ!

FC2やlivedoorのような無料ブログでも広告掲載することができるのでほったらかしで稼ぎ続けてくれる忍者アドマックスのネイティブ広告を貼っておくことをオススメします。

初心者ブログでもすぐに始められる
「忍者アドマックス」への無料登録はこちらから
▼ ▼ ▼ ▼
忍者アドマックス(忍者AdMax)

広告利用・無料コンテンツで稼ぐなら
還元率が高いモッピー
モッピーの評価・稼ぎ方まとめ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

楽しみながら稼ぐなら
初心者でも馴染みやすいげん玉
げん玉の評価・稼ぎ方まとめ

ショッピングで稼ぐなら
ボーナスポイントがもらえるポイントタウン
ポイントタウンの評価・稼ぎ方まとめ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

還元率の高いモッピーはブログでも稼げる!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト
お小遣いサイトの中でも還元率が高いと評判のモッピー
ブログやSNSでモッピーを紹介で50pt(=50円)
そのバナーをクリックされるたびに0.1pt(=0.1円) 稼げますよ☆

モッピーの評価・稼ぎ方まとめ

勝手に稼ぎ続けてくれる忍者AdMax

忍者AdMaxDev

ブログに広告を貼だけであとはほったらかし
無料登録はバナーをクリック

忍者AdMaxの登録方法~広告の貼り方

管理人のこと

管理人:にこる 
お小遣い稼ぎ歴:2014/11/14~
プロフィール 当サイトについて

◆当サイトの収入実績
 総累計:213,608円
 2015年 12月: 13,000円
 2015年 11月: 7,261円
(詳細:収入実績

格安レンタルサーバ・大容量レンタルサーバ!