げん玉でモリモリサンタからのプレゼント発生中!

げん玉のちょっと早いクリスマスプレゼントがもらるキャンペーンが始まりました。
パソコンからの参加は終了しましたが、スマホ版げん玉はまだ継続中ですよ!

げん玉のモリモリサンタからのプレゼント発生中

ヒントを頼りにプレゼントを探すモッピークエストのようなキャンペーンです。
簡単なので探してクリスマス気分を今から味わってみて♪
ポイントは少ないですが、PCとスマホ両方から参加で3ポイントがもらえます。

スマホがなくてもPCから偽装スマホで獲得できました!

キャンペーン概要

サイト内のどこかに隠されているモリモリサンタからのプレゼントを見つけてクリックするだけ。
毎日隠し場所が変わるようなのでヒントを頼りに探してみてください。

PC・スマホ両方から参加できてそれぞれポイントがもらえます。

期間は書いてありませんが、24日か25日まで続くのではないかと期待しています。

パソコンからの参加は14日までのようです。
明日も「\明日もプレゼントがあるモリ~♪/」と書かれていませんでした。残念

しかし、スマホのほうは15日以降も続くようなのでスマホからの参加は忘れずに!

PCからモリモリサンタを探す

トップメニューのキャンペーンバナーをクリックでキャンペーンページが表示されます。

げん玉のモリモリサンタからのプレゼントのヒント

ヒントを頼りにプレゼントを探します。
【TOP>左メニュー>獲得方法で貯める>無料会員登録、
   キャンペーン応募、資料請求のうちどれか!】

げん玉のモリモリサンタからのプレゼント発生中!

【無料会員登録】ページの一覧を一番下までスクロールして発見しました!

げん玉のモリモリサンタからのプレゼント発見

げん玉のモリモリサンタからのプレゼント発見でポイント獲得

他のページも確認してみると全てのページにプレゼントはありました。

スマホからモリモリサンタを探す

パソコンのプレゼントは終了しましたが、スマホの方は継続中です。
12月25日まで続きそうですね♪

げん玉のモリモリサンタからのプレゼント発生中!スマホ版

↑のバナーをクリックしてもキャンペーンページには飛びません。
そのまま下までスクロールしていくと「本日のげん玉速報」下にプレゼントを発見できます。

げん玉のモリモリサンタからのプレゼントスマホ版の場所

げん玉のモリモリサンタからのプレゼント発生中!スマホ版ポイント獲得

パソコン版では1ポイントでしたが、スマホでは2ポイントもらえました。
これは両方から参加した場合、3ポイントもらえるようになっているのではないかな?
↑は違ったようで、12月19日までに確認できたポイントは 1~3ポイントです。
ランダムなのかな?

まとめ

今日から参加したのでこのキャンペーンがいつまで続くのか
毎日3ポイントもらえるのかはわかりません。
モリモリサンタが

\明日もプレゼントがあるモリ~♪/

と言っているので明日の様子を見てみます。
これが13、14日で終わりだったらガッカリですね。。。

クリスマスキャンペーンは楽しくて大好きです。
他のポイントサイトでもお得なキャンペーンが始まってほしいです♪

げん玉について詳しく知りたい方はこちらを参考にしてみてください
げん玉の評価・稼ぎ方まとめ

げん玉の登録から換金までの流れを画像付きで解説しています。
げん玉の登録~換金方法

げん玉は稼げるコンテンツが豊富で飽きさせない
お小遣い稼ぎ初心者さんはげん玉から始めよう
コチラから無料登録で250ポイントゲット!
▼ ▼ ▼ ▼

広告利用・無料コンテンツで稼ぐなら
還元率が高いモッピー
モッピーの評価・稼ぎ方まとめ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

楽しみながら稼ぐなら
初心者でも馴染みやすいげん玉
げん玉の評価・稼ぎ方まとめ

ショッピングで稼ぐなら
ボーナスポイントがもらえるポイントタウン
ポイントタウンの評価・稼ぎ方まとめ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

還元率の高いモッピーはブログでも稼げる!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト
お小遣いサイトの中でも還元率が高いと評判のモッピー
ブログやSNSでモッピーを紹介で50pt(=50円)
そのバナーをクリックされるたびに0.1pt(=0.1円) 稼げますよ☆

モッピーの評価・稼ぎ方まとめ

勝手に稼ぎ続けてくれる忍者AdMax

忍者AdMaxDev

ブログに広告を貼だけであとはほったらかし
無料登録はバナーをクリック

忍者AdMaxの登録方法~広告の貼り方

管理人のこと

管理人:にこる 
お小遣い稼ぎ歴:2014/11/14~
プロフィール 当サイトについて

◆当サイトの収入実績
 総累計:213,608円
 2015年 12月: 13,000円
 2015年 11月: 7,261円
(詳細:収入実績

格安レンタルサーバ・大容量レンタルサーバ!